« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 4日

夢を叶えて

9804.jpg

こちらは本日御来店頂きました

私、忰部と高校時代ずっと同じクラスだった友人のHくん。

本日、念願のE84 X1が納車になったとのことで

遊びに来てくれました♪

実はHくんとは吹奏楽部でもずっと一緒だった仲なのですが、

現在は吹奏楽ファンなら誰もが知るウインドオーケストラで

クラリネットを演奏するプロの演奏家なんです。

彼は元々電車移動が多く、

クルマへの興味もほとんどなかったのですが、

半年ほど前、対抗車線を走っていたE84に一目惚れ。

その後仕事の合間を縫って教習所に通って、

本日念願の納車となりました(^^*)

そんな芸術家の彼が選んだのは、

E84 X1のX-Lineにマラケシュ・ブラウンのボディーカラー!

見事!シックな風格とアクティブなイメージが素晴らしいバランスの一台ですね♪

本当に一片の迷いもなくこの色と車種を選ぶ辺りは、

類稀な美的センスを感じます...。

勿論ご本人もこの通りまぶしそうですが(笑)、ご満悦♪

彼にとっては今日この日が、また一つ夢を叶えた日。

たった一台のE84 X1を見たことから今日ここに至るまでの

彼のバイタリティもかなりのものですが(笑)、

その魅力を持つBMWというものの力に改めて気付きます。

皆様がBMWに興味を持たれた理由って何でしょうか?

乗ろう!と決心したきっかけは何でしょうか?

運転する愉しさ?見た目のオシャレさ?はたまた硬派さ??

諸々あるかと思いますが、

それを思い出すと、納車時の感動がよみがえってくるようで感慨深いですねぇ...。

このE84 X1がこれからのHくんの人生に素敵なスパイスを与えるように!

そのE84 X1へスパイスを与えるのが僕らの仕事ですから、

Hくんのみならず、皆様のBMW Lifeがもっと楽しく、濃くなるように!

私自身がそうであったように、

彼にとってこのE84 X1との出会いが、

そしてその間にある我々Studieとの出会いによって、

一度しかない人生を最大限楽しめるように!

今後もしっかりと皆様のBMW Lifeを支えて参りますので、

是非是非、よろしくお願い致します!


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪


    

2016年11月 3日

翔け馬サウンド!!

IMG_6217.JPG

昨日はREMUSマフラーをご紹介させて頂きましたが、

本日はイタリア生まれのエキゾーストメーカー、Supersprint。

弊社でも絶えずお問い合わせを頂戴する大人気ブランドです(^^♪

人気の秘訣はなんと言ってもサウンドですよね!

マフラーはそこですよねっ!

こちらはF11 535iに装着させて頂いたものですが、

Supersprintらしい瑞々しい低音が効いた

重厚な響きをお楽しみ頂けます(^◇^)

簡潔に言えば、BMWらしい太く響く音が一層引き立てられた感じです♪

きちんとeマーク付きの車検対応モデルですから、

音量もF10の品格を損なうことのないジェントルサウンドです。

私忰部、こう見えても長年吹奏楽部でサックスを吹いておりましたので、

管楽器(マフラー含むwwww)のサウンド感にはうるさいつもりなんですが、

SuperSprintのマフラーはしっかり空気が流れている感じの音がするんですね。

だから響きの密度の濃くて豊かで、耳触りが良いサウンドがするんです!

テールデザインはシンプルなインナーカールのクロームで、

テールパイプにはSupersprintの文字と翔け馬の印章!

そのシンプルさがカッコいい!

クオリティで勝負っていうところがカッコいい!!

装着して頂いて絶対に損はさせないその商品力は、

ご案内する我々スタッフも惚れ惚れするほど...!

マフラーは性能命だ!サウンド第一だ!という硬派なオーナーの皆様は、

マフラーをご検討中ならSupersprintは要CHECK♪ですよっ(^_-)-☆


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪


    

2016年11月 2日

感謝・感謝です!

IMG_7067.JPG

本日はYさんのF25 X3に、

皆様に感謝x感謝の

感謝祭キャンペーンで御注文殺到中の

REMUSカーボンレース4テールマフラーをお取付させて頂きました♪

純正の片側から控えめに顔を出していたマフラーから、

カーボンとステンレスがバランス良く配置されたカーボンレーステールで

超カッコ良くなってます♪

REMUSマフラーはその価格帯も魅力的なところですが、

なんといっても"選択肢"の多さ!

REMUSはテールの数だけではなく、

テールデザインも数種類のなかから選ぶことができます!

今回のカーボンレース然り、

通常のクロームやストリートレース、

そのブラッククローム版などなどなどなど......。。。

沢山の種類からお選び頂けるんですよ♪

今回のYさんもテールデザインをお悩み頂いておりましたが、

何を隠そう私 忰部(はせべって読みますwww)はこのカーボンレースが大好きっ(笑)

IMG_4654.JPG

似たテールに、こちらのストリートレースがあるんですが、

カーボンレースに比べて、ジェントルなイメージがありますよね。

カーボンレースはスラッシュカットな形状になっておりまして、

一層アクティブな印象がありますよねっ♪

走り去るYさんのF25 X3のリアビューも一層スポーティになって

装着してみているだけでも大満足なマフラーですねっ!

感謝祭セールではREMUSを始め各社のエキゾーストや

サスペンションが目白押しになっておりますので、

皆様ご自身への少し早いクリスマスプレゼントにもどうぞっ!!


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪