« 2017年3月 | メイン

2017年4月

2017年4月26日

BMW Performanceパーツ!

IMG_8945.JPG

本日も平日にも関わらず朝から沢山のご来店、

作業の御用命誠にありがとうございました!

本日ご紹介させて頂きますのは、

こちらのBMW Performanceパーツでございますっ!

皆様御存知のE8X系、E9X系の純正アクセサリーパーツですね。

もちろんまだまだ手配可能ですよ~!

今日はE9X M3用カーボンフロントスプリッターを

お取付させて頂きました♪

もはや存在を忘れ去られている気がするので今一度ご紹介(^^♪

純正品のクオリティのままにクルマのイメージが一新!

パーツも非ッ常に軽量で、カーボンのクオリティもバツグン!

IMG_8947.JPG

純正のその部分よりも鋭いエッジが立っているので

よりアグレッシブな印象に。

特にアルピンホワイト等明るいボディカラーのクルマは

クルマのボトムラインがカーボンの色味でギュッと締まりますので

より精悍なイメージも与えることができます♪

BMW Performanceパーツもまだまだ問題なく手配できますので

現行車種じゃないから純正アクセサリーなんてないだろうなぁ...

なんて諦めないでくださいね!

まずはStudie各店へお問い合わせくださ~い(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年4月24日

センターエンブレムもBMW

IMG_8939.JPG

月曜日の本日、平日にも関わらず沢山のご来店、誠にありがとうございました。

今日の写真のコチラ、なんだかわかりますか?(笑)

弊社でも実にたくさんの方がホイールを社外品へ変更されています。

そうなるとどうしても失ってしまうのが

ホイールのセンターに鎮座するBMWロゴマーク。

こだわり抜いて選んだホイールブランドのロゴで

バシッと決めるのもカッコいいですが、

BMWセンターエンブレムを使って

さらりと純正っぽく仕上げることも可能なんです!

もちろん可能なホイールは限られてしまいますが、

このようにクロームの台座(これはホイール側のオプション品)に

純正エンブレムを...ペタッ♪

気に入ったカッコいいホイールがあるけど、

できればBMWの雰囲気は残したい...。

なんて方には魅力的なオプションですよねっ(^_-)-☆

もちろんできるホイール、できないホイールがありますから、

その点も含めてStudie各店フロントまでご一報くださいねっ♪

4月25日(火)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

 

2017年4月23日

3Dサイドッ!

IMG_2680.jpg

本日も朝から閉店時間まで沢山のお客様のご来店、

作業ご用命誠にありがとうございました!

そんな本日は~、

F82 M4へ3D Designサイドスカートをお取付させて頂きました!

昨今のMモデルやM Sportモデルの車両は純正のサイドスカートも

凝ったデザインでそれはそれで充分カッコいいんですが...。

それをもっとカッコよくするのが我々のお仕事ですので(笑)、

本物志向のドライカーボンが眩しいこちらのお取付と相成りました♪

写真でもお分かり頂けるかと思いますが、

純正状態のサイドスカートは

裾が絞り込まれたデザインになっていて、

それが少しMの血筋からすると物足りない部分です。

そこに1枚カーボンのスポイラーが加わることで

さらに張り出しの強いサイドビューを楽しめますし、

こちらのクルマのように淡いボディカラーの車両でしたら

ボディ側面がギュッと締まったイメージを色味的に与えることができます(^_-)-☆

勿論、MモデルだけでなくF30系等にもラインナップがございますし、

思っているよりもクルマのイメージを大変身させることができますので、

サイドビューに物足りなさを感じているアナタ!

どうぞご検討くださいねっ(^^♪


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年4月22日

AVSxADVAN

IMG_8940 (3).JPG

今日は少し個人的な話題から(笑)。

私大学生時代に某ガソリンスタンドでバイトをしておりまして

そこに出入りしていたYOKOHAMAタイヤの営業マンに

就活で自動車業界に入らなかったことへの後悔を相談すると、

「夢を叶えることはいつだってできる。

タイミングが来た時に自分にどれだけのやる気があるかどうか。

熱意があればいつでも、何だってやれる。

人生に遅すぎるなんてことは何もないよ」

と言われ、社会人になってStudieにいる今も

この言葉は時折思い出しては襟を正す言葉になっています。

......というのも、今日ご本人からお電話を頂戴しまして、

なつかしさと人と人との繋がりの大切さを

今一度確認した今日この頃でございました。

そしてそんな今日はこちらのF25 X3に、

YOKOHAMA AVS MODEL F15マットブラックをお取付させて頂きました♪

組み合わせるタイヤは...もちろんADVAN Sport V105ッ!

ブラックボディからの一色コーディネートがキマってます!

あえてタイヤの厚みをある程度残すことで

X系らしさも失わせずスタイルアップできてます(^_-)-☆

IMG_8943 (2).JPG

鍛造ホイールとハイグリップラジアルの組み合わせなので

乗り心地や走行性能もグーッとアップ♪

ルックスにも乗り心地、性能にもきっとご満足頂けます(^^♪

明日の日曜日もたくさんのご来店、

ご相談もお待ちしております!


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年4月21日

Exclusive Steering

IMG_8936.JPG

BMW PerformanceやM Performance等、

もはやBMWのカスタム市場に

無くてはならない存在となっているBMW純正品。

シンプルで純正然としながらも

アフターパーツらしくセンスのいいアイテムが

大人気の今や一大ブランドですよね。

本日はそんなBMW純正品の中でも

一際エクスクルーシブな逸品をご紹介!

こちらのステアリングです!

...なんだかわかりますか?(^_^)

これF82 M4のハイパフォーマンスモデル"GTS"のステアリングなんですっ!

アルカンターラで滑りにくさを確保しながら

BMWのアイコンともいえるMカラーのステッチ。

そして最大の特徴は時計でいう12時の位置にあるリボン!

M Performance等通常のラインナップではアルカンターラの上から

スカイブルーだったりのリボンが縫い付けられますが、

GTSはこのオレンジの上からアルカンターラが巻かれ、

パンチング加工された部分から

リボンが見えるというワザアリな逸品なんです♪

ステアリング自体も通常よりも少し太くされていますので、

純正では少し細いなぁ~という方もオススメ!

F系Mスポーツ用エアバッグ(丸いヤツです)ステアリングでしたら移植可能ですっ(^_-)-☆

一緒にカーボンステアリングカバー等も取り付けるとさらにCOOOOOL!

横浜店に展示品もございますので、

ご興味のある方は是非足を運んで実際にご覧くださいませ♪

きっと、そのクオリティに魅了されますよっ(^_-)-☆


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年4月20日

SPLIT-INLET

IMG_8930.JPG

本日も暖かい一日でしたね~。

皆様、ご来店誠にありがとうございましたっ!

本日はE90 325iへ大好評キャンペーン中の

SuperSprintマフラーをお取付させて頂きましたっ(^_-)-☆

こちらのブログでも何度もご紹介しているスパスプマフラーは

クルマの印象をさらに力強くさせる低音系サウンドで人気ですが、

数々のテクノロジーを持っているメーカーでもあるんです。

本日の写真のこちらもその一つ、"スプリット・インレット構造"です♪

走行中車内に響いてしまうこもり音を解消するためのアイデアでして、

こもり音の解消と排気抵抗の低減を実現しているんですね~。

音良し、性能良し!のオススメアイテムですっ。

他にも"パワーループ構造"や"フリーフローシステム"等々、

全てはSuperSprintの音へのこだわりや、

排気効率を始めとするマフラーとしての総合的な性能の追求によるもの!

一見グネグネと曲がりまくっていて、

素人目には効率が悪そうに見えますが

実はSuperSprintの職人芸で音も性能も

バッチリ満足して頂けるクオリティになっているんですよ。

でも個人的にはこれくらいグネグネ配管されていると

かえって"変わってる感"があって好きです(笑)

でも性能も音もバツグンに保証致しますっ!

現在は破格のキャンペーンも実施中なのでお見逃しなく!

ご相談お問い合わせ、お待ちしておりま~っす(^O^)/


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年4月17日

細かくこだわる

IMG_8847.JPG

本日も皆様、たくさんの御来店誠にありがとうございましたっ!

午後からお天気下り坂でしたがそれを感じさせない皆様のご来店に

心から感謝申し上げますm(_ _)m

さて昨日のフロントリップ話に引き続きまして...

本日はこちらのF82 M4にフロントリップをお取付っ!

KOHLENSTOFF(コーレンストフ)のリップでございますっ♪

造形はシンプルながら強い張り出しで

ただでさえインパクトのあるフロントフェイスに

さらに強いアクセントを加えております(^_-)-☆

この張り出しでフロントのダウンフォースも期待できます♪

......でもそれだけじゃないんです♪

元々装着されていたM Performanceフロントリップのカーボン部分を敢えて残し、

うま~くフィットさせましてOnly Oneな仕様にしました~!

KOHLENSTOFFだけでは物足りない部分、

M Performanceだけでも物足りない部分をいっぺんにやっつけちゃいました☆

"神は細部に宿る"の言葉通り、なかなか無二なオーラ!

2つのエアロパーツを組み合わせるとは中々ゴージャスなプランではありますが、

その分の満足感があります(^_^)

皆様のお好みに可能な限り近く。

願いを叶えるお手伝いは全力で致しますので、

皆様もどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね~!

4月18日(火)、4月19日(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

 

2017年4月16日

思い通り♪

IMG_8843.JPG

春、というより夏を感じずにはいられないほどの

暖かさ(暑さ?)に恵まれた本日もたくさんの御来店、

誠にありがとうございました!

本日はKさんのF80 M3にM Performanceフロントリップをお取付しました!

こちらはバンパー両端のダクト部分のパーツはカーボン、

フロントリップ部分となる部分は通常無塗装ですとマットブラックでして、

塗装をせずに装着することも可能です(^^♪

Kさんはこのフロントリップを

キドニーグリル等と同じグロスブラックに塗装っ!

それぞれのパーツに統一感が生まれ、

一層引き締まったフロントマスクとなりました~☆

このようにM Performanceのエアロパーツは

塗装しないマットブラックを取付けることも可能ですし、

このようにお好みのカラーでアクセントをつけるのもGood♪

ボディー同色もありですし、ブレーキキャリパーカラーというのも技アリですよね。

そしてこのフロントリップ部分、実はカーボンも設定アリですので

カーボン一筋だぜっ!という方にもオススメなんですっ。

BMW製のM Performanceエアロパーツでも

工夫次第でOnly Oneに仕上がるんですよっ(^_-)-☆

ぜひぜひ、皆様スタディ各店にご相談下さいねっ!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年4月15日

薬味の効用

IMG_8839.JPG

何か健康アイテムの紹介のようなブログタイトルですが、

今日も非常に暖かい一日に恵まれましたねっ♪

クルマに使える薬味をご紹介しますっ(^_-)-☆

といっても勿論食べ物ではありません(笑)いや、食べ物なのかな...。

こちらはカーエアコンのフィルターであるマイクロフィルター内に取り付ける、

"わさびデエール"というアイテムなんですっ!

抗菌作用や防カビ作用に優れるわさびの成分を利用して、

エアコンの消臭に一役買ってくれるスグレモノなんですよ。

商品本体をクンクン致しますと...涙が出ます、ホントに(泣)

ちゃんとわさび使ってるんだなぁ、と涙ながらに感じます(^^;)

もちろんクルマに取り付ければ臭いは全くしませんのでご安心を♪

これから湿度の上がる季節、

エンジンかけたら嫌~な匂い、なんてことありますよね?

わさびデエールは装着後、駐車時等のエアコンを使っていない間に

わさび成分が揮発してエアコン内の微生物を退治してくれますので、

再びクルマを動かす時には快適な空調環境を味わって頂けますよ(^◇^)

エアコンから臭いがするとクルマの印象も変わっちゃいますから、

マイクロフィルター交換の際には是非わさびデエールも一緒に取り付けて、

キレイなエアコンでひと夏越しましょうっ(^^♪

とブログを書いていたら、わさび食べたくなったので

今日は刺身でも買って帰ろうかと思いますっ!(笑)

明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしておりますっ!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年4月14日

Mirr6r(ミラー)!

IMG_8831.JPG

本日も朝から沢山のお電話やご来店、誠にありがとうございました!

今日から横浜店にこ~んなド迫力の一台が遊びに来ておりますっ!

老舗BMWチューナーブランド HAMANNさんのデモカー Mirr6r(ミラー)!

どうですか?すっごい迫力ですよね(笑)

HAMANNのあらゆるアイデアが

惜しげもなく注がれたコンプリートカーでして、

6シリーズのローワイド感をさらに引き立てて

唯一無二の存在感を発揮するコチラ。

アクセントになっているカーボンボンネットや

ブリブリに仕立てられたフェンダーなんてもうヨダレもんです(;´Д`)

IMG_8834.JPGのサムネイル画像

各所のスリットダクトも男心くすぐりますっ。

マフラーも唯一無二のデザインでバンパーとの見事な調和!

360度どこから見てもHAMANNの気合いとその魅力が伝わるこの一台!

しばらく横浜店に展示しておりますので、

このクルマのオーラ、エアロの造形を生でご覧いただけますよ~♪

明日からの週末もMirr6rと一緒に、皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!