« SPLIT-INLET | メイン | AVSxADVAN »

2017年4月21日

Exclusive Steering

IMG_8936.JPG

BMW PerformanceやM Performance等、

もはやBMWのカスタム市場に

無くてはならない存在となっているBMW純正品。

シンプルで純正然としながらも

アフターパーツらしくセンスのいいアイテムが

大人気の今や一大ブランドですよね。

本日はそんなBMW純正品の中でも

一際エクスクルーシブな逸品をご紹介!

こちらのステアリングです!

...なんだかわかりますか?(^_^)

これF82 M4のハイパフォーマンスモデル"GTS"のステアリングなんですっ!

アルカンターラで滑りにくさを確保しながら

BMWのアイコンともいえるMカラーのステッチ。

そして最大の特徴は時計でいう12時の位置にあるリボン!

M Performance等通常のラインナップではアルカンターラの上から

スカイブルーだったりのリボンが縫い付けられますが、

GTSはこのオレンジの上からアルカンターラが巻かれ、

パンチング加工された部分から

リボンが見えるというワザアリな逸品なんです♪

ステアリング自体も通常よりも少し太くされていますので、

純正では少し細いなぁ~という方もオススメ!

F系Mスポーツ用エアバッグ(丸いヤツです)ステアリングでしたら移植可能ですっ(^_-)-☆

一緒にカーボンステアリングカバー等も取り付けるとさらにCOOOOOL!

横浜店に展示品もございますので、

ご興味のある方は是非足を運んで実際にご覧くださいませ♪

きっと、そのクオリティに魅了されますよっ(^_-)-☆


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!