« Exclusive Steering | メイン | 3Dサイドッ! »

2017年4月22日

AVSxADVAN

IMG_8940 (3).JPG

今日は少し個人的な話題から(笑)。

私大学生時代に某ガソリンスタンドでバイトをしておりまして

そこに出入りしていたYOKOHAMAタイヤの営業マンに

就活で自動車業界に入らなかったことへの後悔を相談すると、

「夢を叶えることはいつだってできる。

タイミングが来た時に自分にどれだけのやる気があるかどうか。

熱意があればいつでも、何だってやれる。

人生に遅すぎるなんてことは何もないよ」

と言われ、社会人になってStudieにいる今も

この言葉は時折思い出しては襟を正す言葉になっています。

......というのも、今日ご本人からお電話を頂戴しまして、

なつかしさと人と人との繋がりの大切さを

今一度確認した今日この頃でございました。

そしてそんな今日はこちらのF25 X3に、

YOKOHAMA AVS MODEL F15マットブラックをお取付させて頂きました♪

組み合わせるタイヤは...もちろんADVAN Sport V105ッ!

ブラックボディからの一色コーディネートがキマってます!

あえてタイヤの厚みをある程度残すことで

X系らしさも失わせずスタイルアップできてます(^_-)-☆

IMG_8943 (2).JPG

鍛造ホイールとハイグリップラジアルの組み合わせなので

乗り心地や走行性能もグーッとアップ♪

ルックスにも乗り心地、性能にもきっとご満足頂けます(^^♪

明日の日曜日もたくさんのご来店、

ご相談もお待ちしております!


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!