« 効果がないワケないっ! | メイン | いつでもお試し頂けます♪ »

2017年8月24日

Studieの香り

IMG_0060.JPG

個人的なお話ですが、一番好きな季節が春です。

どうしても入りたかった高校に死ぬ気で勉強して成就した

(あまりに絶望的だったんで担任は泣いて喜んでくれた笑)のも一因ですが、

花木の香りと暖かさと、ポジティブになりゆく季節感がどうにも好きです。

...そう、MAY WINDですっ!!5月の風!!

IMG_0062.JPG

MAY WINDと銘打たれた"Studieの香り"、

Studie Perfume stickがついに皆様へお渡しできる準備が整いましたっ!

主な概要は先日のブログの通り。

さわやかさと大人の上品さを兼ね備えて、

老若男女問わず気に入って頂ける素敵な香りですよ(^_-)-☆

デザインもインテリアの雰囲気を損ねないシックさがウリ♪

本体は2本セットで税別3,800円、

詰替用のリフィルセットは4本分入って税別1,900円となります。

気になる香りは横浜店の各所にこ~んなオシャレボトルがあります。

IMG_0070.JPG

これはStudieの香り、MAY WINDをルームフレグランスにしたもので

Studie Perfume stickで味わえる香りをそのまま

店内ショールームでお楽しみ頂けます(_)

気に入って頂けたら、是非ご購入して頂いて

車内でもMAY WINDをお楽しみ下さいねっ!!

*****お知らせ*****

8月27日(日)と8月28日(月)ですが、

Studie.AG全店臨時休業となりましてお休みを頂いております。

また翌日の8月29日(火)も定休日となりお休みを頂いており、

大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!