« Studieの香り | メイン | Trans Ray! »

2017年8月25日

いつでもお試し頂けます♪

IMG_0075.JPG

じゃじゃーん♪

横浜店に限ったことではないですが、

Studieのショールームはじっくり見ていると少しずつ(時には大胆に笑)、

皆様に飽きられないように模様替えしているんですっ(^_-)-☆

最近横浜店のショールームに登場致しましたのが...コチラッ!

RECAROの定番スポーツシート、SR-7F LASSIC!!

SRシリーズの最新モデルで

"F"のつかないSR-7よりも座面のサイドサポートが低く、

乗降性を重視した設計になっているんですよ。

素材はレザーxグラスメッシュxフェイクレザーの仕上げとなっていて、

近くでじっくり見て頂けるとその素材が持つ

細やかな造りの丁寧さがビンビン伝わってきます...!

しかも専用のベースで展示してありますので、

試座して頂くのにピッタリな高さにセット。

どんどん座って頂いて、SR-7F LASSICを感じてください!

座ればわかる、バツグンのフィット感。

何も考えずに座っても人間工学的に理想の姿勢を保てる魔法の設計。

これがRECAROの真髄にして、座ってみないと一生わかりません(笑)

でも座ってもらえばすぐわかってもらえます(^_-)-☆

ちなみにこのSR-7Fはオプションでアームレストも追加できますので...

IMG_0077.JPG

F45/46 アクティブツアラー/グランツアラーにもピッタリ♪

乗り降りのしやすいSR-7Fはファミリーユースな車両にもマッチ。

RECAROとはどんなモンか!?それだけでも十分わかって頂けますので、

まずは横浜店へご来店頂き、座って見て下さいね~(^^♪

IMG_0080.JPG

*****お知らせ*****

8月27日(日)と8月28日(月)ですが、

Studie.AG全店臨時休業となりましてお休みを頂いております。

また翌日の8月29日(火)も定休日となりお休みを頂いており、

大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!