« 自然な仕上がり | メイン | タイヤの管理はしっかりと! »

2016年11月19日

アイゼンマンッ!

IMG_7199.JPG

本日の画像はこちらっ!!

...え?地味すぎ??(笑)

まぁしばらくお付き合いください(笑)

こちらはF22 220iにお取付させて頂きました、

EISENMANN 4テールマフラー!

次の純正のマフラーと比較しますと、

IMG_7193.JPGのサムネイル画像

タイコの部分が凄くコンパクトになっているのが

おわかりになりますでしょうか?

これは良い音を期待せざるを得ないマフラーですね(笑)

いざ音を聞いてみると、

純正時にはなかった低音が大きく増していて、

4気筒の中でもかなり心地いいボリューム感がありますっ(^^♪

アイドリング時も静かながらも

ドライバーをやる気にさせるレベルの響きは残していて、

個人的にも非常にお薦めしたい逸品でございますっ!

見た目も純正の片側1テールのマフラーから

両側4テールへ変わった迫力も相まって、

ホントにEISENMANNはカユいところに手が届くブランドだなぁと実感致しましたっ!

もちろん、4気筒だけでなく6気筒も8気筒も何でも

ラインナップがある車両でしたらサウンドの良さはお墨付きですので、

皆様も是非マフラー候補にEISENMANNを加えてみてはいかがでしょうか?(^^)


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪