« ていばん! | メイン | アイゼンマンッ! »

2016年11月18日

自然な仕上がり

IMG_7187.JPG

こちらは本日作業させて頂きましたF87 M2。

この画像の中に純正でないアフターパーツがあるんですが、

わかりますか??(笑)

先日のブログでご紹介した、

カーボンシフトパドルですっ!

無類のパドルシフト好きである私、忰部は

パドルシフトを見るとついつい興奮してしまいまして...

またもやこちらの話題でお許しください(笑)

パドルシフトっていいですよね♪

ステアリングから手を離さずにシフト操作ができる操縦性、

レースカーのような操縦感!

一人で楽しく走るときについついシフトレバーを倒して

ステップトロニックやシーケンシャルモードにしちゃう方、

少なくないと思います(^^♪

先日もご案内した通り、

F87等のM Performanceのカーボンインテリアは

オープンボアでツヤがないタイプ。

もしシフトパドルだけがツヤのあるグロスカーボンだと、

とっても違和感ありますよね!

今日の画像のようにマットカーボンをチョイスして頂くことで、

純正のインテリアにも違和感なくマッチング♪

それに、パドル単体で見るよりもず~っとステアリングに溶け込んでいますよね?

ここまで自然に取り付けられるアイテムであれば、

ご家族には内緒でコッソリご自身へのプレゼント...なんてことにも使えますwww

パッと見は違和感がないのに、

ドライバーにはしっかりその違いやクオリティが感じられる。

なんか...カッコいいですよね!?

そんな硬派なアイテムでもあります

カーボンシフトパドル、おすすめですよぉー!!


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪