« もってけド●ボ~ 第2弾! | メイン | 焼色! »

2016年11月12日

どちらのカーボンがお好み?

IMG_7145.JPG

本日はツインリンクもてぎでSuperGTのRound.3決勝がありましたね!

変則スケジュールで明日は2016シーズンの最終戦が

同じくツインリンクもてぎで行われます。

明日が2016シーズン最後です!皆様もどうぞ応援の程、よろしくお願い致しますね♪

さて今日のブログはこちら、カーボンシフトパドル♪

純正でパドルシフト装着されているF系車両用となりますが、

写真にある通り、同じカーボンでもツヤの有無をお選びいただけます(^O^)

つまり内装をM Performance等でカーボン仕様にしてらっしゃる方々は、

その車種によってカーボンのツヤの有無も違いますよね。

F87 M2等のオープンボアカーボンにはツヤ無を、

F80 M3等のグロスカーボンにはツヤ有をチョイスして頂ければ

バッチリM Performanceの内装にもピッタリ♪

ちゃんと裏面も指が掛かりやすいように

緩いRが掛かっているので操作性もGood♪

今回は「んで、純正と比べたらどうなの?」

ってことで、F82 M4純正のシフトパドルと並べてみました(笑)

IMG_7148.JPG

見ての通り、大丈夫かっ?ってくらいに長くなりましたね!

もちろん他のスイッチ関係に干渉することもありませんし、

見た目もGoodなアイテムですね!

純正ですとパドルが小さくて

ステアリングを少し回すとパドルが引きづらくなったりしますが、

このパドルならその影響も軽減できますね。

こちらのパドルは横浜店即納在庫ございますので、

ぜひ皆様からのご連絡、お待ちしております(^^♪


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪