どちらのカーボンがお好み?
本日はツインリンクもてぎでSuperGTのRound.3決勝がありましたね!
変則スケジュールで明日は2016シーズンの最終戦が
同じくツインリンクもてぎで行われます。
明日が2016シーズン最後です!皆様もどうぞ応援の程、よろしくお願い致しますね♪
さて今日のブログはこちら、カーボンシフトパドル♪
純正でパドルシフト装着されているF系車両用となりますが、
写真にある通り、同じカーボンでもツヤの有無をお選びいただけます(^O^)
つまり内装をM Performance等でカーボン仕様にしてらっしゃる方々は、
その車種によってカーボンのツヤの有無も違いますよね。
F87 M2等のオープンボアカーボンにはツヤ無を、
F80 M3等のグロスカーボンにはツヤ有をチョイスして頂ければ
バッチリM Performanceの内装にもピッタリ♪
ちゃんと裏面も指が掛かりやすいように
緩いRが掛かっているので操作性もGood♪
今回は「んで、純正と比べたらどうなの?」
ってことで、F82 M4純正のシフトパドルと並べてみました(笑)
見ての通り、大丈夫かっ?ってくらいに長くなりましたね!
もちろん他のスイッチ関係に干渉することもありませんし、
見た目もGoodなアイテムですね!
純正ですとパドルが小さくて
ステアリングを少し回すとパドルが引きづらくなったりしますが、
このパドルならその影響も軽減できますね。
こちらのパドルは横浜店即納在庫ございますので、
ぜひ皆様からのご連絡、お待ちしております(^^♪
●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪