« どちらのカーボンがお好み? | メイン | サウンドも自由自在♪ »

2016年11月13日

焼色!

IMG_7166.JPG

BMW Team Studieは本日沢山の皆様のご声援を受けました

SUPER GTの最終戦、もてぎラウンドは12位でのFINISHでした!

ここ横浜店でも沢山の方々のご期待や

ご声援を受けましたこと、心より感謝致します。

結果も大事ですが、M6 GT3、カッコ良かったですねっ(^^♪

そして話は急に変わりまして(笑)、

本日はOさんのE83のマフラー交換を承りましたっ!

お選び頂いたのはチタンの焼色にこだわりまして、

ARQRAY チタンテールマフラー!

タイコ部分にあしらわれた"匠"の文字がご覧いただけますでしょうか。

まずテールのチタン焼色の絶妙なこと!

銀色のマフラーから先端のブルーまでのグラデーションも見事です。

そして何より、全体の配管の美しさは絶品ですよね。

マフラーやエキゾーストパイプは装着後、

リフトアップでもしない限りは中々見ることのできないパーツ。

たまにしか見ることができない部分でも

決して妥協しない製品づくりが伝わる、

それがARQRAYのマフラー。

見えない部分の美しさが、その本質を語るかのようですね。

どうです?日本人としての魂がウズいてきませんかっ?(笑)


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪