« 焼色! | メイン | ていばん! »

2016年11月14日

サウンドも自由自在♪

IMG_7174.JPG

スロヴェニアのエキゾーストメーカー、Akrapovic。

Studie各フロントのブログでも度々紹介されるほどの人気と、

King of Exhaustとの呼び声高い圧倒的なクオリティ。

ピークパワーも上がっているのにトルクが抜けない、

計算されつくされた排気効率と取り回し!

こもり音もなく、エンジンからの排気圧を見事にコントロールして

生まれる絶妙な乾き音と音量!

手頃とは言えない価格帯のアイテムですが、

費用対効果としてみればコストパフォーマンスも悪くないと思えちゃいます(笑)

そんな今日の画像はF87 M2へお取付の一枚。

カーボンテールとカーボンディフューザー!

テールはチタンとカーボンのバランスが絶妙で、

ディフューザーもエッジが効いていてすっごいレーシー♪

こんなに見た目もカッコ良くて性能も文句無しなんですから、

そりゃあ僕らもオススメしちゃいますし、人気にもなっちゃいますよね(笑)

そして手にあるのはサウンド・キット。

IMG_7183.JPG

このスイッチでマフラーのバルブ開閉をコントロールできるんですっ!

純正状態で車両側にコントロールされているバルブを任意に切り替えられるので、

静かに走りたい時は静かに、

刺激が欲しいタイミングでは

停車時でも獰猛なMのエキゾーストを聞けるようになるんです(^_-)-☆

皆様の満足度を高める要素が

二重にも三重にも計算されたアクラポビッチエキゾースト!

装着後、きっと感動して頂けますよっ(^^♪

明日(11/15)、明後日(11/16)は定休日を頂戴致します。


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪