« サウンドも自由自在♪ | メイン | 自然な仕上がり »

2016年11月17日

ていばん!

IMG_6333.JPG

こちらはM PERFORMANCEサイドスカートフィルム!

見ての通り、サイドスカート下部に入る黒いフィルムですね!

M PERFORMANCEパーツの中でも、

1シリーズから5シリーズにまで設定のある定番アイテムの一つ。

通常ではボディ同色に塗られたサイドスカート。

ちゃんと見ればしっかりとした造形がつくられていて、

マニアからすればそれはそれでゴハン食べられるような部分なんですが(笑)、

全体像としてみると、やはり少し味気ない。

そこに黒いラインが入ると、一気に足元が引き締まった印象を与えられますよね!

そしてしっかりと入る M Performanceのロゴ。

ご覧のようにホワイトボディにも馴染むのはモチロンですが、

ブルー系やシルバー系の落ち着いたボディカラーにもしっかり

存在感を持たせつつ自然な仕上がりになるのは

さすがにBMWを知り尽くしたM PERFORMANCEの匠技。

サイドビューからのメリハリも付きますし、

ボディーカラーとの相性もバッチリ。

サイドスカートもこちらのフィルムだったり、

M Performanceや他社のサイドスカートなどと組み合わせてもOK。

サイドスカートひとつでこんなに遊べるんですから、

ホントにBMWって最高ですよねっ!(笑)

さぁ皆さん、個性を主張しましょう!


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪