« タイヤの管理はしっかりと! | メイン | 一直線にっ! »

2016年11月21日

CORE!

IMG_7226.JPG

クルマの中には沢山の液体が流れていますよね?

ガソリンやエンジンオイル、各機関の作動油等々...。

弊社でもエンジンオイル等の油脂類は

そのクオリティを最重視したものを取り揃えておりますが、

この最高級クオリティにプラスアルファできるアイテムがあります!

それがこちら、ケミカル製品の雄 和光ケミカルから

リリースされております、COREシリーズです!

今日はこちらをご紹介しますよ♪

まずは一番左、CORE 502!

これはエンジンオイルの添加剤となりまして、

エンジンオイルにさらなる潤滑性を与えてくれる添加剤。

これまで以上に軽い吹け上がりやノイズの低減に効果アリ。

真ん中はCORE 601、

これはガソリンへの添加剤で、これだけで

エンジン性能が向上しちゃうという驚きの逸品。

これは手頃な値段も相まって、

以前は生産が追い付かなかったほどの大人気アイテム。

そして一番右にあるのが最新のCORE 701。

こちらはミッションの作動液であるATFの添加剤。

ATFの持つ摩擦係数を上げることで、

全体的なトルクアップや快適なシフトフィールを実現しています。

COREシリーズは全てWAKO'Sがフラッグシップと位置付ける添加剤ですし、

しっかりとメーカー側のテストで数値的向上も確認されています。

WAKO'Sが「アクセルを踏む楽しさ」を求めて開発した、

「駆け抜ける歓び」の為の添加剤なんです!

スタッフ内でもその効果を体感したものが何名もいますので、

ホントかよ~?と思われた方!ご相談ください♪

該当する油脂類の交換時に添加するのがオススメです(^_-)-☆


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪