« 賜物 | メイン | こっちも冬支度♪ »

2016年11月28日

NB-SLD

IMG_7294.JPG

こちらは皆様ももうご存知かと思いますが、

BBS LM 2017 Limited Editionのひとつ、

NB-SLDこと"ネイビーブルー・シルバーダイヤカット"です!

僕も大好きなホイールのひとつである、

BBS LMの来年4月までの限定色です!

どうです?今までにない色でしょう?

決して定番的な色ではないですよね。

でも、確実に感じる本質的なカッコ良さ。

昼間はオシャレに、夜は少し怪しげに

見るタイミングによって印象の変わる面白いホイール。

上手いバランスでシルバーリムが落ち着けています。

20年以上人気を維持し続けるLMと

このNB-SLDの新しいカラーが織りなす

新しい時代のホイールの定番像をBBSが開拓してくれています!

ホイールは車両の印象の7割を占めると言います。

そのホイールがもっと個性的だったら?

今までシルバーやブラック、

ガンメタが主流だったホイールに

間違いなくBBSは新しい流れを創ろうとしています。

時代を先駆ける一台を目指しませんか?(笑)

意外に守備範囲は広く、

ボディーカラー等によらず幅広い車両にキマります♪

定番から一歩先へ、

やっぱりオシャレは足元から!

ですよねっ?


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪