« こんなに変わるっ! | メイン | NB-SLD »

2016年11月27日

賜物

IMG_7289.JPG

本日もたくさんの方々に作業の御用命を頂戴しまして、

誠にありがとうございました!

徐々に年末となりまして、車検の御依頼が増える時期ですねっ(^^)

ピットを覗くと、ただならぬオーラの一台。

ボンネットの開き方が特徴的ですよね。

(ボンネット隅から視線を送る河野工場長のことではありませんwww)

こちらは1995年式のE34 5シリーズ。

先日発表されたG30 New 5シリーズから見れば、

4世代前の5シリーズです。

E34の誕生は1988年。なんと私の生まれ年です(汗)

しかもこの一台、ワンオーナー。

20年以上に渡ってオーナー様の愛が注がれてますから、

もちろん現在も快調に走ります。

この時代のクルマにしかない世界観があるんですよね!

独特のステアリングの重みや、ペダルの感触。

車内の匂い、質感。

それらをず~っと維持するのは、並大抵の愛情じゃできません。

やはり最新車種もカッコいいし、便利な快適機能もたくさん。

でも同じクルマに乗り続ける美学って、素敵じゃないですか?

日本の車検法制には少し冷遇されている気がしますが...。。。

このE34も今後も乗り続ける為の車検整備を承っています。

このE34、なんて幸せな一台なんだろう、と涙が出そうになります。

StudieではBMWであればどんな年式でも喜んで作業承ります!

むしろ懐かしい車両でしたら我々スタッフの側も

旧友と再会したような気分でテンション上がっちゃうかもしれません(笑)

皆様が愛車にずっと乗って頂けるお手伝い、

全力でさせて頂きますっ♪



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪