« 想いを力に | メイン | 黄色と紫の! »

2018年9月21日

Studie Individual

IMG_6089.jpg

一日雨降りで気温もグッと下がりました横浜でしたが、

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

今日はインテリアメイクできたてホヤホヤの

DragonさんのF31 320iをご紹介!

既にOWNERSでもご紹介の一台ですが、

それ以来も進化を続ける一台なんです。

今回はダッシュボードやドア内張りに

レザー張替を施工させて頂きましたっ!

IMG_6095.jpg

F80 M3やF82 M4のフルメリノレザーパッケージのように

ダッシュボード上部にレザーを張りまして、

本来のブラウンレザーインテリアに使われている

ブラウンステッチを使用して自然な仕上がりに。

このチョイスはDragonさん自らのアイデアでしたが、

派手になり過ぎず、

ブラウンステッチがいいアクセントになって

大人なオシャレですよね。

実物はもっとエレガントになっているんですが

写真の腕をもっと磨こうと思います(笑)

今回は同時にドア内張りも同様のレザーに仕立てました!

IMG_6093.jpg

ここもブラウンステッチがお洒落に決まって、

純正ブラウンレザーと

ブラックレザーをダブル使いしていますから

最強に上品なドアパネルになっていますっ!

仕上がりも自然で

最初からそうだったかのようですよね!

インテリアの張替はほぼオーダーメイド!

ここをレザーにしたい、

こんな色のインテリアにしたい、

こんな仕上げにしたい、等々...。

皆様のご希望をそのまま具現化させて頂きます(^_-)-☆

乗り込む時の感動も、

乗っているときのワクワクにも

効果抜群なメニューですので

ぜひ皆様もStudie各店へご相談下さいね~(^O^)/





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!