« SAVらしく! | メイン | 車内でも快音♪ »

2018年9月15日

匠のCarbon

F25X3アーキュレーカーボンテール2.jpg

3連休初日、生憎の空模様となりました本日も、

お足元の悪い中、一日を通して

たくさんの御来店誠にありがとうございました!

本日はI様のF25 X3へARQRAYマフラーをお取付しました!

その溶接のクオリティや

商品全体の仕上げの美しさで定評のあるARQRAY。

溶接に携わってらっしゃる方からは"神業レベル"とまで

仰ってらした方もいるほど。

そんな匠、ARQRAYがカーボンテールをリリース!

ARQRAYカーボンテール.jpg

ディテールまでこだわったカーボンテール、

インナーはブルーの焼色が施されており、

アクティブなイメージの強いX3を

より力強いリアビューに仕立てますっ!

テールだけみてもイマドキな感じでカッコいいっ!

これだけでも速そうに見えます(笑)

数あるマフラーの中でも

一際異彩を放つARQRAYカーボンテール、

皆様もぜひ検討下さいね~(^_-)-☆





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!