« SiC大解剖! | メイン | 魔法のカラー »

2018年9月 8日

ぜ~んぶお任せ下さいっ!

IMG_5950.jpg

本日から開催しております

プラズマダイレクト体感試乗会!

午前中から閉店間際まで沢山の御依頼、

誠にありがとうございます!

毎度大好評のこちらのイベント、

イマイチ仕組みだとか何がどういいのか?

分かりづらいプラズマダイレクト。

今回はメーカー担当者が二人も(!)参加して、

オシロスコープも用意してより効果を分かりやすく

お伝えさせて頂きますっ(^_-)-☆

体感試乗を御用命頂いた際には

コイル交換と併せてスパークプラグの状態もしっかりCHECK。

プラズマダイレクト N62 740i (2).JPG

プラグが摩耗してしまっていると

プラズマダイレクトの効果も100%引き出せませんので、

プラグの状態CHECKは大切なんですよ~!

しかも純正コイルの状態CHECKも今回可能です!

電気的な部品になりますので

外目には劣化具合がわかりにくいもの。

少しお時間はかかりますが、

いまの愛車のコイルの状態も確認させて頂けますよ♪

コイルが一本でも壊れてしまうと、

なかなか怖い思いをしますので要注意なんです。

今回のプラズマダイレクトイベントは

・体感試乗

・プラグ状態CHECK

・コイル状態CHECK

これが全てお任せ頂けるイベントなんです!!

明日も引き続き開催致しますので、

ぜひ皆様Studie横浜へお越し下さいね~っ!

IMG_5948.jpg





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!