« 今年もやりますっ! | メイン | RAYS祭は続く...! »

2018年9月 3日

好都合アイテム(笑)

3Dテールチップ180903.jpg

本日も平日月曜日ながら沢山のご来店、

誠にありがとうございます!

強い台風21号が接近しておりますので

皆様どうぞお気をつけくださいね...。

さて今をトキメくF80M3 / F82M4 / F87M2、

人気チューニングのマフラー交換。

カーボンテールマフラー等、

テールパイプもカッコよくキマるものが人気ですが、

夜間の入出庫が多く、

排気音が大きくなるマフラー交換が気が引ける...

なんていう方には手が伸びにくいアイテムでした。

(実際には純正同等のボリュームのマフラーもあるんですよ!笑)

そこで!日本が誇るBMW Tuner, 3D Designからリリースしたのがコチラ。

テールエンドフィニッシャーでございます!

これならばマフラー交換をせずに

カーボンテール化ができるという、

実に好都合なアイテム!笑

さすが3D Design、

カーボンの目も最高の仕上がり(^^♪

取付後は若干(約15mm)テールパイプも後ろ側へ出ますので、

社外ディフューザー等で純正マフラーテールが隠れちゃった!

なんておクルマにもピッタリ♪

今回はKohlenstoffカーボンディフューザーを纏った

F80 M3へお取付!

3Dテールチップ180901.jpg

どうです!?

カーボンディフューザーとの相性もバッチリで

リアビューの力強さが増しましたね~!

こんなアイテム待っていた方、

意外に多いのではないでしょうか??

実に好都合な3D Designテールエンドフィニッシャー、

Studie全店でお求め頂けまーす!(^O^)/

9月4日(火)、5日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!