« CABIN COMFORT PROGRAM | メイン | 今週末はRAYS & BREX! »

2018年8月27日

体感できますよっ!

IMG_5804.jpg

本日も平日ながらたくさんの御来店を賜り、

誠にありがとうございます!

こちらは皆様もうご存知ですよね、

Studieオリジナルインタークーラー!

純正のそれよりも容量を大きくすることで

ターボで過給されたさらに空気を冷やして

密度を高めることでパワー/トルクがアップ!

冷却パーツでありながら

パワーアップパーツでもあるんですね。

本日もY様のF87 M2に御装着。

IMG_5800.jpg

この通り、ご覧頂いても右側の純正に比べて

左のStudieモデルの方が堅牢な造りなうえ、

スペースを余すところなく使っていますよね。

御装着後、オーナーのY様からもお電話頂きまして

「中回転域のトルク感やパワー感に力強さが増して

巡行時の余裕が全然違うよ~!」

と嬉しいお言葉を頂戴しました(^^♪

Y様、実は御納車時に

「一般道で体感...できるわけないよね~!」

なんてちょっぴり疑っておりましたので(笑)

その効果の体感度の高さを物語るエピソードになりました♪

ただでさえもハイパワーなM2で、ですから

ターボの貢献度の高いノーマルモデルなどは

一層の効果が期待できますよね!

ぜひぜひ皆様もご検討下さいね~!(^O^)/

8月28日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。







●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!