« オーストリア発! | メイン | 体感できますよっ! »

2018年8月26日

CABIN COMFORT PROGRAM

BELLOFマイクロ.jpg

8月も下旬というのに40℃近い気温の中、

本日もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!

さて夏の猛暑もそろそろ終わってほしい時期頃ですが(笑)、

今年の酷暑におかれましては

皆様AGRやWAKO'Sパワーエアコン等で

エアコンの熱交換に対して

しっかり対策して頂いていたように思いますが、

エアコン用のフィルターはいかがでしょうか?(^_^)

StudieではBELLOFからリリースされている、

コチラをお薦めしております!

その名も"CABIN COMFORT PROGRAM"!!

こちらのフィルターはナノAg(銀)層も含んだ

4層のフィルターで構成されておりまして、

PM2.5や花粉、黄砂等もバッチリブロック!

ナノAg層が抗菌・防カビも行ってくれます。

これだけじゃないんです!

交換を承りました皆様にコチラもプレゼント!

BELLOFキャビンデオドラント.jpg

こちらはCABIN DEODORANT!

エアコンが作動した状態で、助手席足元に置いて、

PUSHボタンを押すだけ!

すると除菌・消臭スチームが車内をくまなく

除菌・消臭してくれるんです(^_-)-☆

これは安定化二酸化塩素に銀イオンを配合したもので、

安定化二酸化塩素は世界保健機関WHOでも

効果が認められているので、効果は間違いなし!

BMWは勿論、MINI等も

適合フィルターは数多く取り揃えておりますので、

なんとなくエアコンがカビ臭い...!?

しばらくエアコンフィルターは交換してない...?!

なんていう方は、

是非エアコンフィルターの交換もご検討下さいね!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!