ついにデビューw
なんだか一気に秋めいてきました本日も、
沢山のお問い合わせにご来店、誠にありがとうございます!
さて皆様Studie Youtubeはご覧頂いていますか?
Studieフロントスタッフ内で圧倒的な
出演率の低さで幻のスタッフ扱いされているのではないか
という私 忰部、ついに昨日交換の
チャージパイプのご紹介でデビューしております(笑)
皆さん温かい目で見て下さいねwww
...ということでチャージパイプ、お薦めです!
動画でも解説させて頂いた通り、
ターボチャージャーで過給されて
高圧・高温になった空気が
インタークーラーを経て、
エンジンに送りこまれるまでのパイプ。
ただでさえ高圧・高温の空気が通る部分で、
STP2等でチューニングした車両には
相当な負荷が掛かります。
純正のパイプはだいたい樹脂でできてますから
耐えきれず割れて外れてしまう時があります。
外れてしまうと警告灯はつくし、
エンジンは緊急モードに入って吹けなくなるし
割と怖い思いをします。。。
そうなる前に金属製の社外品へ交換を!
耐久性は申し分なく、
割れる心配もなくなりますし、
パイピングについてもちゃんと設計されていますので
無駄なく空気をエンジンへ送り込むことができます♪
チャージパイプの割れ、も決して珍しいことではなく、
割とシティユースの多い車両でも見られる故障ですから
怖い思いをする前に!
チャージパイプの交換も是非ご検討下さいね!
●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!