« ついにデビューw | メイン | 匠のCarbon »

2018年9月14日

SAVらしく!

IMG_6025.jpg

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

世のSUVブームの中、

BMWではSAVと呼ばれるXシリーズ。

このXシリーズを牽引しますのが

こちらのF15 X5ッ!

本日は純正のアルミステップボードを

お取付させて頂きました!

正式には

アルミニウム・ランニング・ボード。

しかしながら純正のアルミステップは

非Mスポーツ車両用なんです。

でも、どうしてもつけたいっ!

というオーナー様の願いを、

今回カタチに致しましたっ!

もちろんそのままポンッとつけて、

というわけにもいきませんが

こんな感じに自然に仕上がります(^_-)-☆

IMG_6027.jpg

F15 X5となると車高もありますから

踏み台があると女性の方も安心ですし、

ボディにキズが入るのも防止できますので

あれば便利ですよね(^^♪

IMG_6029.jpg

SAVらしくハードに使えるアルミステップ!

X系を120%楽しむアイテム、

加工取付もぜひ相談下さいね~!





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!