« ウワサのクーリングパーツ | メイン | ついにデビューw »

2018年9月12日

STERCKENN

IMG_8967.JPG

定休日明けの本日も沢山のご来店、

誠にありがとうございます!

気付けば閉店時間を過ぎておりました(笑)

ここ最近、個人的にもイチオシブランドなのが

イギリス発のSTERCKENN(スターケン)。

主にF系のM2~M5のカーボンアイテムを

リリースしておりますが、

この絶妙な力加減と遊びが丁度よくて

なかなかお薦めなものばかり。

パッと見はシンプルな構成なのに、

よく見ると細かいディテールは作り込まれていて

クリアランスも保つ

"攻め"と"守り"を両立したエアロ。

それぞれのモデルが持つ特徴的なデザインラインや

アイデンティティの良い部分を引き立てた良品♪

M2とM3/M4はフロントバンパーの"牙"部分の

カーボンカバーもフロントマスクの印象をガラリと変え

人気のアイテムになっています♪

気に入ったパーツをワンポイントで使うもよし、

フルSTERCKENNで作り込むもよし、

そういった懐の深さも併せ持つSTERCKENN!

カーボンパーツが主流ですが、

M3/M4は塗装を前提としたFRP素材もリリースされましたし、

G30 5シリーズのフロントリップも発売されております!

「取り付けたいっ!」「観てみたいっ!」

という方はお近くのStudieまでご一報くださいませ~(^O^)/





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!