« Studie Individual | メイン | ホンモノを »

2018年9月22日

黄色と紫の!

IMG_6098.jpg

3連休初日となりました本日も、

一日通して沢山の皆様にご来店頂き、

誠にありがとうございます!

本日はN様のF32 4シリーズへ

KW Version3をお取付させて頂きました!

黄色と紫のカラーリングでお馴染みのKWですが、

そのしなやかで街乗りやファミリーユースにも

文句ひとつない乗り心地の良さと、

4輪のタイヤを上手くコントロールし

コーナリング中でもロールを抑えて

しっかりとクルマを安定させるその乗り味との

高次元のバランスが大人気のサスペンション。

ストリート向けのアイテムは

減衰調整のないVersion1

伸び側の減衰調整が可能なVersion2

Version2をさらに快適に

ストリートユースに特化させたStreet Comfort

伸び/縮みを個別に調整ができるVersion3

伸び/低速時の縮み/高速時の縮みこの3wayで

調整ができるVersion4

今回はこの中からVersion3を選んで頂きました♪

乗り心地がいい、しっかりとした乗り味、

人気だ、等といっても、

皆様一人ひとり千差万別の好みの中、

メーカーから出荷された状態のもの全てが

皆様にフィットするなんて難しい話ですよね。

減衰調整機能があって、

その範囲が広いということは

その好みとのズレを修正するゆとりがあるということ。

少し時間はかかってしまいますが、

試行錯誤の末、

セッティングがピッタリ自分にハマった時の

感動と快感はハンパじゃないんですよ~!

街乗りだけでも効果バツグンの

KW車高調、ぜひ皆様もご検討下さいね!





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!