« お急ぎ下さいっ! | メイン | Studie Individual »

2018年9月20日

想いを力に

NEVERGIVEUPWest.jpg

2日間の連休を頂戴しておりました本日も、

朝からバタバタと忙しくさせて頂きまして

誠にありがとうございました!

昨日休みを頂戴して家に居りましたところ、

宅配業者さんがお届け物に、と。

通販でも注文していないのになぁ、と思っていたら、

岡山県の叔父からマスカットが届いてました(^^♪

今年の7月の豪雨で倉敷市など

岡山にも甚大な被害がありましたが、

ほぼ例年通りの出荷量とのことで

被災した人の分まで頑張るんだ!と意気込む

農家さんのお声も聴きました。

私も親戚が広島、岡山にいたり、

小学校の旧友が広島にいたりと

とても他人事ではないところですが、

Studieでも西日本へ義援活動をしております!

全店に募金箱を設置させて頂いておりまして、

2,000円の寄付で義援ステッカーをお配りしております。

頂いたお金は全て日本赤十字社に寄付致します。

ステッカーの原価はStudieからの義援金として寄付。

こちらの活動もいよいよ今月末9月30日までとなります。

おかげさまで既にかなりの金額となっておりますが、

残る10日間、皆様のご協力を心からお待ちしております!

Never Give Up!West JAPAN





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!