« E87へE82を! | メイン | 秋の夜長に »

2017年10月14日

〆切は明日ですよー!!

20161028.JPG

本日も沢山のご来店やお問い合わせ誠にありがとうございます!

お天気悪い日が続くようですが...日も短くなりましたので

皆様事故怪我にはお気を付け下さいね。

さて...いよいよ今年のStudie Photo Contestの応募締め切り

残すところ明日までの一日となりました!

みなさんバッチリな写真は撮れましたか~?(・∀・)

忰部はまだまだ吟味中です(笑)

明日までですから、また24時間以上残っておりますよっ!

夜の写真も、朝の写真も、夕暮れの写真も撮れますっ!

天気には逆らえませんから、上手くやりましょう(笑)

テーマは"NIPPONのBMW"、

解釈次第で無限の可能性があるテーマですよね。

皆様がどんな作品で挑まれるのかちょっと楽しみ。

毎年「こんな撮り方あったんだ!」とか、

「こういうテーマの解釈、クルマへの解釈があるんだな」

なんて発見があって非常に面白いんですよね、フォトコン。

もちろんそれが良い方向へ働くことも多くて

コンパクトデジカメで何気なく撮った作品が上位入賞、なんてことも。

上位入賞には豪華景品もズラリ♪

今一度、愛車を見つめ直して渾身の一枚で

フォトコンをますます盛り上げて下さいませ(^_-)-☆

あっ、既に応募を済ませてらっしゃる方は

作品の差替えはお受けできませんので

その点ご了承くださいねっ。

さぁ、私も今夜再び撮影に繰り出しましょうかねっ!笑





BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!