« Competition Series | メイン | E87へE82を! »

2017年10月12日

これなんだ?!

IMG_0616.JPG

定休日明けの本日もたくさんの御来店、誠にありがとうございました♪

今日は弊社名古屋店が

スーパーオートバックス・ナゴヤベイの臨時休業に伴い

臨時休業を頂戴しておりましたので、

昨年まで横浜店におりましたメカニックの對馬(つしま)が

一日限りで帰ってきてくれました♪

IMG_3347.jpg

顔が全然笑っていない当人ですが、

終始楽しく作業させて頂いていたようです(笑)

さて話題を戻しまして、冒頭の写真。

これなんだかわかりますか??

同じパッケージに入っているもう一つのパーツがコレ。

IMG_0621.JPG

ますますわからないですよね?(笑)

実はこれ、AutoTecknic製シートバックカバー!

F80M3/F82M4の純正シートに装着するドライカーボン製のカバーとなります♪

もちろんCompetition Packageの車両にも適合致します(^_-)-☆

カーボンのクオリティもバツグンで持っても軽い軽い♪

取付も純正シートにポンッと取り付けるだけの簡単施工。

後部座席からの印象もガラッ!と変わりますし、

他にはないパーツで「こんなの欲しかった!!」という人も多いのでは?

お取付するとこんな感じでインテリアのイメージ全然変わりますね。

名称3363未設定-1.jpg

こちらは一台分横浜店に在庫アリッ!

心にグサッと矢が刺さっちゃった方は、是非ご連絡下さいませ~♪

明日も沢山のご来店をお待ちしております!




BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!