« 明日も引き続き! | メイン | Competition Series »

2017年10月 8日

NIPPONのシャーシチューニング!

IMG_0588.JPG

本日も朝から閉店まで

たくさんのご来店誠にありがとうございました!

また土日に渡って開催致しましたイベントも

大勢の御用命やご案内をお受けしましてこの二日間はもとより

今後の皆様のカスタムにも非常に有意義なイベントになったかと思います(^^♪

こちらはイベント対象ではございませんでしたが、

arc製パイプスタビライザー!!

arcことオートリファインはCLIMAXシリーズを始めとした車高調システム、

今回イベントを行ったタワーバーに加えて

スタビライザーもリリースしておりますっ(^_-)-☆

クルマの乗り心地を大きく左右するのはサスペンションキット。

その良さを十分に引き出し、クルマをさらに楽しく、

乗り心地を良くできるのがシャーシチューニング!

ボディ剛性上げるって乗り心地悪くなりそう...、

って実はそんなことないんですよ。

逆にサスペンションがしっかり動ける環境に適正化することで

乗り心地が良くなったりすることもしばしば。

今回のイベントを機にシャーシチューンの楽しさ、

奥深さに気付いた方が一人でも多ければ

我々としても非常に有意義なイベントになったと思います(^_^)

クルマってもっと自分好みに変えていける楽しさ、

自分にピッタリのクルマを操る楽しさ、

もっともっとみんなで楽しみましょうっ!

まだまだ2017年の横浜店はイベントを企画して参ります♪

次回のイベントも乞うご期待っ(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!