« 聴こえるということ | メイン | arc×VEGA »

2017年10月 4日

エレガントに

IMG_0519.JPG

10月に入っていよいよ秋だなっ、という朝晩の涼しさを感じた今日この頃ですが、

本日も皆様熱い熱いご注文や作業の御依頼誠にありがとうございました!

今日ご紹介致しますのはイギリス発のBMW Tuner、

STERCKENN(スターケン)からリリースされております

F87 M2用バンパーインサートですっ(^_-)-☆

M2の独特のフロントバンパーの中で、

そのワイドな印象を際立てるバンパー両端のダクト部分。

その部分にまるっとカーボンを纏わせるアイテムなのですが、

これがまたスゴいクオリティなんですね。

IMG_0532.JPG

ずーっと見てたら吸い込まれそうなほど

キメ細やかなカーボンの織り目の美しさ。

そして細かいエッジの処理等も非常にキレイなんです。

素材にもその使い方にも丁寧な商品作りが垣間見える逸品!

STERCKENNはF8x M3/M4のアイテムもそうですが、

"ありそうでなかった、でも欲しかった"なパーツが多く、

このF87 M2用のアイテムもブレークしそうな予感です♪

同様の商品がend.ccからもリリースされておりまして

細かいディテールの違いがありますから

お好みでチョイスして頂くと良いと思います(^^♪

STERCKENNからはこの他にも

バンパーボトムライン中央に取り付けるスポイラーもリリースされており、

M Performanceのボディパーツとの合わせ技も素敵ですよ。

ちなみに...現在こちらのM2用バンパーインサートは

一台分横浜店に在庫アリッ!

ビビッときちゃった方、どうぞご連絡お待ちしております!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!