« MPテールライト | メイン | ターボの特権 »

2017年9月28日

リピーターも多いんですよ☆

IMG_0327.JPG

本日もあまりすぐれた天候ではございませんでしたが

沢山のご来店、ご用命誠にありがとうございました!

今日はコチラ、E系車両からF系車両まで幅広いラインナップを揃える

オカダプロジェクツのプラズマダイレクト!

簡単に言えばイグニッションコイルの強化版。

エンジンがガソリンと空気の混合気を燃やす時に

スパークプラグからの火花が着火剤として必要になります。

イグニッションコイルはそのスパークプラグに電気を送る装置。

純正コイルですと1回スパークするところを

プラズマダイレクトなら3回以上マルチスパークさせることで、

より完全に混合気を燃やせるというアイテムなんです(^_-)-☆

それによってたくさんの恩恵があるというのはもうわかりますよね(^_^)

パワー・トルクが上がるのはもちろん、

エンジンのレスポンスやツキも良くなりますし、

燃費も上がっちゃうという都合のいい逸品なんです!

先日の体感試乗会でも、

「回転の上がりがスムーズで滑らかになったイメージ!」

なんて言葉も頂戴するほど、

全体として非常にスムーズな吹け上がりを体感頂けますよ♪

車種によっては固有のノッキングのようなモタツキも解消できる場合もアリ。

純正コイルの不具合に合わせて変えるもよし、

より楽しいエンジンフィールを楽しむ為にすぐに変えるもよし!

点火系チューンの決定版、リピーターも多い

プラズマダイレクトはなるべく即日対応できるように在庫もありますので

是非ご検討くださいね~(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!