« Pendant Hedwig owl | メイン | PHOTO CONTEST!! »

2017年9月18日

ディーゼルXdriveでもB16!

IMG_0377.JPG

台風一過となりました横浜店は

本日スッキリと晴れて暑い1日になりました!

今日ご紹介しますのは...BILSTEIN車高調の最高峰、

かつてはPSSやBPSキット等と呼ばれたB16キットです!

車高調整式で減衰調整機能もついたB16は

THE BILSTEINなサスペンションキット。

お取付させて頂きました車両はこちらっ!

IMG_0378.JPG

まだ納車間もないコチラのF34 320dグランツーリスモのXdrive♪

Xdriveの車両は4輪駆動となるのでフロントドライブシャフトが

通常のFRモデルと異なりますのでサスペンションを始めとした

パーツの選択肢がどうしても狭くなったり、

適合品がなかったりするのが難しいトコロ。

そこはサスペンション界の王道BILSTEIN、

本国での設定データや

弊社のノウハウも駆使して適合品を特定っ(^_-)-☆

純正状態でロール量に不満をお持ちだったオーナー様も

しっかりローダウンで物理的な重心も下げれますし、

ロールも抑えたスポーティな乗り味を

十分に楽しんで頂けるはずです(^_^)

減衰調整式の車高調サスペンションなので

移ろいゆく好みの変化にも対応していけますっ♪

320dのXdriveオーナーで足回りを探していた皆様!

BILSTEIN B16がございますよ~!

IMG_0381.JPG

9月19日(火)・9月20日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!