« ディーゼルXdriveでもB16! | メイン | 明日からはADVANイベントinStudie横浜! »

2017年9月21日

PHOTO CONTEST!!

2017.jpg

さて皆さん、もうバシバシ写真撮ってますかっ!?(^_-)-☆

毎年恒例、実に11回目となりますStudie Photo Contestのご案内です♪

応募要項はカンタン、

・Studie Individual Karteを持っていること

・エントリーする写真にご自身のBMWが映っていること

・合成などの加工は禁止、ナンバープレートは隠すか消去すること

この3点さえキチンと守っていれば誰でも参加できるフォトコンテスト!

毎年変わるフォトコンのテーマ、今年は

「NIPPONのBMW」!

このテーマの解釈次第で皆様の写真も十人十色になりそうな感じですね(^_^)

Made in GermanyなBMWの一部から"JAPAN"を見い出すか、

"JAPAN"の中にあるBMWを発見するか、

考えるだけでもなかなかワクワクしてきます(笑)

そもそも一体"日本らしさ"とは何なのか?

なーんて哲学的な考えにも至ってしまいそうなくらい

簡単そうで深いテーマが今年のフォトコンとなっておりますので

より皆様に御自身のBMWを見つめ直すきっかけにもなるんじゃないかと思います(^^♪

私ももう少し愛車と自分自身を見つめ直して(笑)、

皆様に負けないくらいの作品をエントリーしようと思いますので

皆様もご自身の考える最高の"NIPPONのBMW"を

しっかりとカメラに収めて上位入賞狙ってエントリーして下さいねっ!

上位入賞者には豪華景品もズラリ♪

エントリー締め切りは来月10月15日(日)となりますので、

時間がまだあるようでありませんのでお急ぎ下さいっ!

エントリーはコチラから!

ドシドシご応募くださいね~!(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!