« RECAROイベントは既に... | メイン | 懐の深さ »

2017年9月15日

体調管理にはコレッ!

IMG_0340.JPG

台風18号が列島を駆け抜ける週末になりそうな今日この頃でございます。

明日からの3連休もStudie各店、イベント等も開催予定で

皆様のご来店を心からお待ちしておりますが

身の安全には十分お気を付け下さいね。

本日は3D Design 3連メーターを御紹介♪

ご存知の通り、水温や油温・油圧等を個別のアナログメーターを

3つスマートにインストールしまして、

愛車の状況をリアルタイムに管理できるコチラのアイテム。

もはや説明の必要はないですよね(笑)

インストールするメーターは英国STACK製のもの。

シンプルなST3300シリーズと

多機能モデルはST3500からお選び頂けます♪

多機能モデルのST3500はバックライトカラーも変更できますし、

設定した低温時と、高温時にはバックライトカラーが変わり

針までは読めない状況下でも瞬時に状態を確認することもできます♪

限界ギリギリで走るサーキットユーザーの強い味方にもなるわけですね。

普段の街乗りでもブースト計なんかは針がよく動きますから

見ていても楽しいアイテムですよ~(^_-)-☆


さて明日からは横浜店RECARO試座イベント開催っ!!

天候が気になりますが...明日も皆様のご来店をお待ちしております♪




BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!