« 駆け込み急げっ! | メイン | シートベルトも彩れっ! »

2017年9月 8日

優等生コンビで♪

IMG_3252.jpg

カラーシートベルトイベントを翌日に控えた本日も

朝からたくさんのご来店を頂戴しまして

誠にありがとうございます!

そんな本日は...F30へ

AC SchnitzerのType-8ホイールを装着させて頂きましたっ!

ホワイトボディにバイカラーのホイールが映えますよねっ!

シルバーがホイールの輪郭を引き立たせながら、

ブラックが全体の印象をギュッと引き締めてあります!

Type-8はしっかりとしたスポークと

筋肉質なディテールが滅茶苦茶カッコいいホイールでして、

濃色のクルマにも淡色のクルマにも似合う

非常に優等生な逸品なんです(^_-)-☆

そして優等生なホイールに合わせるタイヤは勿論、

優等生な(笑)、ADVAN Sport V105!

IMG_3255.jpg

走行中も軽やかなグリップを楽しめるし、ウエットも怖くない!

しかも絨毯の上を走るような静粛性と乗り心地が非っ常にオススメ!

タイヤに迷ったら迷わず選んで頂きたい銘柄ですっ。

純正ホイールとランフラットからの履き替えですから、

突き上げ感もなくなり乗り心地も各段にUP♪

見た目も良くなって乗り心地や走りも良くなっちゃうんですから、

そりゃあ変えない手はないですよねっ(^^♪

ホイールはクルマの印象の7割を占めるとも言われますから、

ぜひとも皆様それぞれの個性を目指すべく、

まずはStudieへご相談下さいね~(^_^)/



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!