« 合わせ技! | メイン | 来週末も横浜店が見逃せない!? »

2017年9月 3日

この通りっ!

IMG_0182.JPG

BELLOF Trans Ray発売記念イベントも好評のなか、

たくさんのご来店を頂戴しまして、誠にありがとうございました!

実際、Trans Rayトランスレイと騒いでおきながら、

純正比較をあんまりしていなかったことに今更気付いたので(^^;)、

ご覧くださいっ!

車両に装着されているのはF30 純正LEDフォグランプです。

ブログに出たがる森メカ(笑)が持っているのが

BELLOF Trans Ray!

同梱のバルブカバーを付けた2900Kイエロー仕様です♪

圧倒的な光量の差がお分かり頂けるかと思います。

IMG_0188.JPG

純正フォグで霧の中を走行してたら乱反射して怖かった...、

なんて経験がある方も、こちらのイエローバルブなら

乱反射を抑えてご自身の視認性も高められますし、

対向車等からの視認性もグーンとアップしますので、

より安全に、より安心してドライブして頂けるわけですねっ(^_-)-☆

Trans Rayは商品同梱のバルブカバーの装着する・しないで、

2900Kと6500Kを任意で選べるのもイイトコロ♪

ちなみに6500KはE87にお取付した写真がこんな感じ。

IMG_0157.JPG

え?E87??と思われた方、そうなんです!

Trans Rayは通常のハロゲンフォグの車両にも装着可能なのですっ!!

LEDらしい瞬時にパキッとした発光性も

キレイな発色も大変魅力的なBELLOF Trans Ray、

明日以降もStudie各店でお求め頂けますのでどうぞよろしくお願い致します(^^♪



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!