« 体調管理にはコレッ! | メイン | Pendant Hedwig owl »

2017年9月16日

懐の深さ

IMG_3272.jpg

RECARO試座イベント一日目となりました本日、

イベントやその他もろもろの作業で

午前中から慌ただしくさせて頂きまして誠にありがとうございます♪

RECAROイベントでは沢山の皆様にご体感頂けまして、

悩みの種が増えてしまった方(笑)、

悩みを解消できた方、様々でございました♪

明日も15脚のRECAROシートと皆様をお待ちしておりますよ(^_-)-☆

そしてこちらは今週のOWNERとしてご紹介させて頂いた、

横浜店STAFF倉本のF30

兼ねてから用意しておりましたRECAROシート装着です♪

もはや伝説ともなった(?)デモカーF07 535i SAFARIに

取り付けられておりましたORTHOPAD(オルソペド)を取り付けです!

コンフォートシートなコチラですが、

電動リクライニングやシートヒーター、ベンチレーションと

快適装備が充実した逸品であります。

RECAROシートでございますからそのホールド性や

長時間のドライブでも疲れない基本骨格はそのまま。

運転中の疲労軽減、腰痛予防にはこれ以上ないというモデルなんです♪

スポーツモデルばかりが注目されやすいRECAROシートでも、

ORTHOPADを始めとしたコンフォートシートなら、

インテリアのイメージもスポーティになり過ぎず

ファミリーユースの車両にもピッタリ。

快適性を追求したシートもRECAROにはあります!

皆様のあらゆるニーズに合致したシートが

きっと見つけられますよ(^^♪

明日も皆様、お天気には十分にお気をつけ頂いて、

ご来店を心からお待ちしておりま~す!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!