« 明日からはADVANイベントinStudie横浜! | メイン | 皆様に合わせて »

2017年9月23日

NIPPONのINTAKE!

IMG_0404.JPG

ADVANイベント初日の本日も、たくさんのご来店

お問い合わせ誠にありがとうございました!

豊富なラインナップで迷っちゃうホイールも、

抜群のグリップ、乗り心地のADVANタイヤも

どれもこれも特価で御奉仕っ(^_-)-☆

明日も一日開催しておりますので

是非明日も皆様お気軽に遊びに来てくださいね♪

本日 EさんのF36 420iへお取付させて頂きましたのは

グループMのRAM AIR SYSTEMッ!

日本人が作るニッポンのインテークキットでございますっ(^_-)-☆

エンジンルームの限られたスペースを

有効活用しながら吸気にかかる抵抗を最小限に抑えながら、

ルックス的にも思わずニヤけてしまうカーボンダクトが

最高にカッコいい逸品♪

arcカーボンタワーバーと相まってエンジンルームだけでも

バッチリドレスアップされておりますね(^^♪

そして何よりエンジンルームから

しっかりと聞こえてくる吸気音がたまらないんですよね!

常用域での小さなアクセルワークでも吸気音が聞こえるので、

ドライブがますます楽しくなってしまうこと間違いなしっ。

パワーも8馬力、トルクも0.9kg/m上がったというデータもありますから、

音や見た目だけじゃない機能性もバツグン!

適合ラインナップも豊富ですので。

ぜひぜひ皆様ご検討下さいね~!

IMG_0399.JPG





BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!