« NIPPONのシャーシチューニング! | メイン | これなんだ?! »

2017年10月 9日

Competition Series

IMG_0610.JPG

3連休最終日となりました体育の日の本日も

一日沢山のご来店やご相談誠にありがとうございました!

さぁそして本日御紹介させて頂きたいのがコチラ。

M4CS用ステアリングでございまーっす!

M4CSの"CS"ってコンペティションシリーズの略だそうで...

クラブスポーツじゃないんだな...っと思ったのはここだけのお話で(笑)

こちらのステアリングは以前ご紹介したM4GTSステアリングとほぼ同様。

GTSのものは12時部分にあるリボンがオレンジだったのに対して、

CSのステアリングはシルバーとなっております。

全周はアルカンタラで統一され、あくまでも機能美を追求されています。

内側ステッチもしっかりMのトリコロール。

GTSのステアリングが少し華やかな印象だったのに対し、

CSのものは一段と落ち着いたイメージを感じます。

違うのは差し色となるリボン部分だけですが受ける印象はかなり違いますね。

グリップは純正よりやや太めでこの点もGTSと一緒。

こちらはF80M3/F82M4はもちろん、

Mスポーツステアリング装着車両のF30やF20、

M2にもお取付可能!そして即納可能!

ショールームに展示しておりますので

ぜひ手に取ってご覧くださいね(^^♪

IMG_0615.JPG

10月10日(火)、10月11日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!