« arc×VEGA | メイン | 明日も引き続き! »

2017年10月 6日

G-SWAT

IMG_0561.JPG

本日もお天気下り坂でしたが、

皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

明日もあまりいいお天気ではないようですが...

Studie横浜では楽しいイベント開催予定ですのでどうぞ雨宿りがてら(笑)、

ご来店お待ちしております(^^♪

さて今日の写真は

横浜店の名物でもあるアライメントテスターG-SWATです!

アライメントがクルマの走行やタイヤの摩耗等にとって

どれだけ大切なのかという点については

既に皆様もご存知かと思いますが...。

お車を真上から見たときのホイールの取付状態(トー)、

お車とにらめっこしたときのホイールの取付状態(キャンバー)を

適正な値に調整する作業となりまして、

ズレたままですと僕のように新品タイヤを1年・10,000km足らずで

交換することになる場合も...(笑)

クルマをより安定して走らせる、

より思い通りのコースを走る、

できるだけタイヤを長持ちさせる、等、

よりお車を適正な状態に補整するメンテナンスメニューなんです。

スキーを滑る時の板の角度等をイメージすると分かりやすいですね♪

乗ってドライブした感じもしっかり変化しますので、

1年以上アライメント調整していない...という方は是非!

横浜店のアライメントテスターG-SWATは

数あるアライメントテスターの中でも

より実走行に近い状態で測定ができる数少ない設備でして、

それを贅沢に店内に設置しておりますので、

施工はショールームからバッチリご覧いただけますよ♪

明日からの3連休も皆様のご来店をどうぞお待ちしておりますよ~!!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!