« 秋の夜長に | メイン | 大人気アイテムイベント!! »

2017年10月16日

end.cc G30 530i

IMG_0697.JPG

本日はend.ccの担当者さんが遥々横浜まで

最新デモカー 水も滴るイイクルマ、G30 530iに乗って来てくれました♪

...ということで舐めるように拝見ッ(笑)

こちらのデモカーにはボディ同色ペイントのリップと

ディフューザーが装着されておりますね。

カーボンでボディカラーとのコントラストを際立たせて

レーシーに仕上げるのもカッコよくて大好きなんですが、

ボディ同色でパッと見シンプルに、

でも随所に個性や主張でパリッとキマった一台は大変魅力がありますね。

形状はend.ccらしいエッジの効いたデザインですが

しっかりとG30のデザインを崩さずに主張されていてカッコいい♪

IMG_0701.JPG

そしてディフューザー。

IMG_0705.JPG

エッジやラインが際立ったデザインで、

造形的にはMを彷彿とさせる迫力満点の逸品ですね!

センター部分のフィンもレーシーな雰囲気をUPさせていて、

ツボに入っちゃうオーナー様も多いのでは?(・∀・)

どーんとにらめっこしても迫力の違いを感じますっ。

IMG_0713.JPG

G30 5シリーズ用のボディパーツも各メーカーから

続々とリリースされて参りましたし、

これからどんどん盛り上がっていくモデル!

G30モディファイにまた新しい選択肢が登場して

困惑しちゃうG30オーナーのみなさま!

Studieでそのストレス発散しちゃいましょう♪

皆様からのお問い合わせ、いつでも心からお待ちしております(^^♪

10月17日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。

只今、アライメントテスター調整期間中のため

誠に申し訳御座いませんが作業をお受けできません。

何卒、宜しくお願いいたします。





 

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!