« ストリートからサーキットまで | メイン | 横浜ならではの? »

2017年6月 4日

あたたかな光を

IMG_9247.JPG

本日もたくさんの御来店ありがとうございます♪

御手洗に設置したSABON

店内までさわやかな雰囲気に包まれておりますが

使って頂いた皆様も絶賛!まだ使ったことない方も是非使って見て下さいね♪

さて皆様のお車のインテリアの印象を決めるのは

インパネ廻りやステアリング、フロアマット等様々ですが

忘れてはならないのがインテリアランプ。

実際のお部屋等の照明器具と同じで

その明るさや色合いはインテリアの印象の多くを占めます。

BMW純正ですと、昔ながらの電球による黄色っぽい光もありますし、

最近の車両ですとLED化され乳白色っぽい光の室内灯となりました。

どっちもいいなぁ~という欲張りな方向けの室内灯、あります♪(笑)

それがCORE LEDからリリースされております、motion led!

i系とF系の一部を除くLEDルームランプ車両に適合するコチラ。

色が変わるんですっ!

IMG_9243.JPG

温かな印象のオレンジ色から白に変わるアンバー/ホワイトと、

より爽やかなブルーから白のブルー/ホワイトの2種類!

ドアロックやアンロック時にそれぞれの色に光らせたり、

常に真っ白!とか常にアンバーorブルー!等と4つのモード切替も簡単にできるので

満足度の高いアイテムになっております(^^♪

LEDの真っ白もいいけど、インテリアにはぬくもりが欲しい!という方はアンバーを。

いやいや、イケイケのオシャレ仕様だ!という方はブルーをお薦め致します♪

ルームランプの彩りで車内環境も印象もガラリと変えてみませんか?(^_-)-☆




BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!