« New Model♪ | メイン | ストリートからサーキットまで »

2017年6月 2日

For Ladies and Gentlemen !

IMG_9228.JPG

各店のフロント担当者のブログで御存知の方も多いでしょうが...。

横浜店ショールームの御手洗に、

SABONのシャワーオイルとボディーローション、

アロマディフューザーを設置致しました~!

"女性がもらって嬉しいブランドNo.1"とのことで、

男子禁制かよ!と思われるかもしれませんが、

ちゃんと男性向けにGentlemanシリーズもありますのでご安心を♪

IMG_9225.JPG

置いただけでワンランク上の空間になった気がするのはなぜなんでしょう?(笑)

使うとワンランク上の人間になった気がするのはなぜなんでしょう?(笑)

シャワーオイルで手を洗って、ボディーローションで保湿する、

というルーティンで使えばサイコーです(^_-)-☆

職権乱用で(笑)私も使わせて頂きましたが、上手く表現できません(^^;)

サラサラ、シットリ、モチモチ、フワフワ、全部なんです!(笑)

実際に皆様も是非使ってください!

めちゃめちゃ御上品な香りが心地良くて、

思わず手を鼻に近付けることが増えました(笑)

フロントで僕がニヤニヤしながら手を鼻に近付けてたら

「さっき手を洗ったんだな」と暖かく見守って下さい(笑)

プレゼントにもピッタリなSABON、

実際に使ってみて、そのクオリティを味わって見て下さいねっ♪

IMG_9226.JPG

https://www.sabon.co.jp/



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!