« For Ladies and Gentlemen ! | メイン | あたたかな光を »

2017年6月 3日

ストリートからサーキットまで

IMG_9217.JPG

昨日からなんだか小中学生が多いなぁと思っていたら、

昨日6月2日は横浜開港記念日で横浜市立の学校はお休みなので、

子ども達は3連休なんですね(^^;

...て雑談はどうでも良くて。。。(笑)

こちらは昨日T様のF32 420iへお取付させて頂きました3D Design車高調!

Tさん御自身はサスペンション交換を相当悩まれていたそうなんですが、

サスペンションのご相談を伺ってからご注文までの速さが鮮やかでした(笑)

とはいえ、即決して頂いても後悔しないクオリティが3D Design。

Studie横浜からクルマで15分くらいの位置に新社屋とショールームをOPENさせ、

今や日本を代表するBMW TUNERブランド。

まず見た目の色合いもカッコいい(笑)3D Design車高調は

コーナリング等はしっかり姿勢変化を抑えてしっかりと気持ちよく走れるのに、

路面の凹凸等では全く突っ張った感じがなく、突き上げもバッチリ皆無、

"乗り心地がいいのに走れるアシ"としてオススメしたい逸品!

減衰調整もジャッキアップいらずで簡単施工なのも人気の秘訣♪

乗り心地は純正以上、でもしっかりと設置感のあるフィーリングで

もっともっと愛車を好きになってしまうこと間違いなし!

走りの性能の大部分はサスペンションが握ります。

ここをバッチリ決めることでさらに楽しいBMW LIFEが待っておりますよ~♪

明日も皆様のご来店やご相談、心よりお待ちしておりますっ(^_-)-☆

IMG_9216.JPG


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!