« あたたかな光を | メイン | 雄々しさUP♪ »

2017年6月 5日

横浜ならではの?

IMG_9259.JPG

わ~が日の本は島國よ~♪朝日輝ふ海に~♪

...というのは横浜市民なら知っている(?)横浜市歌の一節でございますが(笑)、

港町ヨコハマ、先日入荷致しましたSteiffのニューフェイスたちも

海のどうぶつたちばかりっ♪

一匹ずつ紹介していきましょうっ♪

まずは...わにのRocko(ロコ)!

IMG_9263.JPG

ベタ~っとゆるめなスタイルにつぶらな瞳、

ちょっと赤いほっぺが可愛くて、男性にも人気ですっ。

そしてアシカのRobby(ロビー)!

IMG_9264.JPG

コイツもヒゲがチャーミングで、前足もソフトで触り心地バツグン。

意外に後ろ姿が可愛いんです(^^♪

そしてペンギンのFlaps(フラップス/奥)とLari(ラリ/手前)!

IMG_9266.JPG

フラップスはそのフサフサな毛が気持ちよくって、

ラリは2017年の新作でして、そのサイズ感とクリクリした眼が愛くるしいっ!

何より二匹並ぶと超可愛いっ(笑)

そして最後は番外編、毎回入荷後数日で嫁ぎ先が決まってしまう招き猫ですっ!

IMG_9269.JPG

単純に可愛いし、もちろんちゃんと開運招き猫なので

お店やお勤め先のオブジェとしてもピッタリですよね♪

可愛いし、ドイツ生まれのヨーロッパでの知名度もバツグンでオシャレだし、

プレゼントにも最適なSteiff♪

店舗にないものもお取り寄せ可能ですので、

Steiffをお求めの方のご来店も心よりお待ちしております♪

6月6日(火)、6月7日(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!