« Kuala Lumpur! | メイン | 帰国しておりますっ! »

2019年4月 6日

SEPANG CIRCUIT!

0ACC6DCF-F8BE-4392-9543-DD1A85045EB7.jpg

さてマレーシア滞在最終日となります本日は、

いよいよ開幕となりました

BLANPAIN GT WORLD CHALLENGE ASIA開幕戦、

マレーシア セパンサーキットに来ております!

28EFA249-BA8F-447F-9788-52F8F0B44E4B.jpg

恥ずかしながら私忰部、

BLANCPAIN GTを観るのも

我らがBMW Team StudieのM4GT4を

観るのも初めて(笑)

横浜店でもお馴染みの森メカニックも

頑張っておりました(^^♪

10E8029F-C1A3-419E-AAB8-3D9A065FFCFF.jpg

相澤陽介氏がデザインした車両もウェアも

サーキットではバツグンの存在感でしたよ~。

M4GT4の爆音も生で感じられてちょっとうれしい(笑)

F3EF734E-4128-4568-86C6-8EFB6826611A.jpg

気になるセッションでは予選も文句なしのトップタイム!!

しっかりポールポジションからスタートです(^_-)-☆

2DBB102E-385E-408D-997E-47A3E34C12BD.jpg

決勝もスコールが降ったりと

刻々と変わるコンディションの中、

トップを走り続けて

盤石のポール・トゥ・ウイン!!

今シーズンを占う大事な開幕戦を、

最高のカタチで終えることができました(^^♪

1FBCE8FE-21F7-485D-A90D-0F366C601251.jpg

明日のRace2も皆様どうぞ応援くださいませ!!

さて、長い間お店を不在にしてしまい、

皆様に大変なご不便をおかけしておりましたが

明日には日本へ帰国致します。

今回のマレーシア、ペトロナス研修で

学んだことを皆様にフィードバックして

日々の業務へ戻りたいと思います!

今回パーフェクトな案内で大変なお世話をおかけした

日本法人ペトロプランの皆様、

そしてマレーシアのペトロナスの皆様、

そして現地を陽気に案内してくれたガイドの楊さん、

誠にありがとうございました!

またこれからもお越し頂くお客様皆様、

どうぞお手柔らかに(笑)、宜しくお願い致します。

D3E17FDD-7AC7-4F38-A9D4-12C39F0FEFEB.jpg






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!