« ハウジングキット! | メイン | カーボンラッピング! »

2019年3月29日

見た目も乗り心地も捨てない

2019IMG_0816.JPG

本日もたくさんのご来店を賜りまして

誠にありがとうございます!

本日は先週のADVANイベントでご注文いただいておりました

ADVAN RSⅡをM様のF30へお取付させていただきました!

M様はまず「絶対ADVAN dB V552!」ということで、

ホイールサイズも逆算的に18インチに。

ADVAN dB(デシベル)はヨコハマタイヤ、

ADVANブランドの中にあって

もっともコンフォート性能を重視している銘柄。

静粛性も乗り心地もADVAN最高性能。

2019IMG_0823.JPG

コンフォートタイヤ独特のあの質感というか、

乗り心地は一度味わうと病みつきになりますね♪

とはいえ、守りに入っているのはココまで。

レーシーなルックスからStudieでもロングセラーなRSⅡ。

18インチもタイヤの存在感を感じられ

かえってレーシーな印象を与えていますし、

なによりM Performanceブレーキキットが

スポーク内にギッシリ入っている感がGOOD♪

外見からは硬派、走ると快適というバランスが

ADVANならばできるんですね~(^_-)-☆





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!