« AC Schnitzer AC1! | メイン | 今週末はADVAN! »

2019年3月18日

一体感!

IMG_7962.jpg

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます♪

クルマのモディファイの

花形のひとつがエアロパーツ!

Studie各店でも

日々たくさんのご用命をいただいておりますが、

皆様よく悩むのが

"カーボンか塗装か"という永遠のテーマ(笑)

スポーティな印象を色濃くするカーボンもやはり人気ですが、

樹脂製アイテムをボディ同色にして

一体感や統一感を出しても魅力たっぷりに仕上がります。

今回はG30 5シリーズセダンに、

3D Designのリアセクションアイテムを一挙取り付け!

IMG_7958.jpg

3D DesignのG30 5シリーズ用のラインナップは

かなり豊富なのですが、今回は

・ウレタンルーフスポイラー

・ウレタントランクスポイラー

・GFRPディフューザーType1

をすべてボディ同色塗装でお取付。

あえてカーボンを使わず、ボディ同色で

5シリーズらしいジェントルなイメージを重視しました!

ボディ同色にして大人っぽい雰囲気にしながらも、

アグレッシブなデザインのType1ディフューザーを選ぶことで

攻めの部分にもしっかり手を入れております(^_-)-☆

どうです?一体感も素晴らしいですが、

"攻め"と"守り"のバランスが秀逸じゃありませんか??(^^♪

クルマのキャラクターをそのどちらにでも

極端に振ることのできるG30 5シリーズ、奥深いですね~!

これからも進化を続けるこちらの一台には

今後も注目ですよ~(^_-)-☆

3月19日(火)、20日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!