« 一体感! | メイン | いちファンとして »

2019年3月21日

今週末はADVAN!

IMG_0708.JPG

春を感じずにはいられない暖かさと風を感じた

春分の日の本日も、たくさんのご来店誠に有難う御座います!

どんどん春が近づいてきて、

お花見のお話なんかも聞こえてきそうな今週末、

Studie横浜店ではヨコハマタイヤ、

ADVANイベント開催♪

ヨコハマタイヤ?ADVAN??

って方は鈴木先生のStudie予備校をご覧ください(笑)

バックボーンからもStudieやBMWとの

相性の良さは証明済みなんですね(^^♪

そんなADVANのホイールがお買い得ッ!!

当日は通常よりも多くの種類のホイールを展示させて頂き、

実際にお車にあてがってのシミュレーションもOK(^_-)-☆

そしてそれに組み合わせるADVANタイヤもお買い得!!

もちろんタイヤのみでのご購入でもお得ですよ♪

イベント特典は価格だけじゃありませんよ~!

当日はイベント限りのご成約特典もご用意して

皆様をお待ちしておりますので、

スタッドレスから夏タイヤへの入れ替えと同時に

ちょっと社外ホイールに...という方も大歓迎っ!

年度末に自分へのご褒美も兼ねて、

皆様もいかがでしょうか~?(^^♪





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!