« こんなのもできます♪ | メイン | 一体感! »

2019年3月17日

AC Schnitzer AC1!

IMG_7955.jpg

本日も朝からたくさんのご来店を賜り、

誠にありがとうございました!

おかげさまで大盛況のうちに終わりました

カーラッピングイベント、また次回もお楽しみに♪

今回ご紹介させていただくのは

いつもお世話になっておりますN様のF16 X6!

3D Designの車高調で車高をバシッと決め、

冬場のスタッドレスタイヤから

夏タイヤへの履き替えと同時にお取付させていただきました!

AC Schnitzer AC1 22インチでございまーっす!!

IMG_7957.jpg

F16 X6に装着されているので違和感があまりないですが、

さすがに22インチはデ、デカい...(笑)

リアタイヤに至っては335/25/22と

タイヤサイズも仰天レベル!

それでこそBMW随一の巨体を

しっかり支えられるってもんです(^^♪

一見華奢なデザインのAC1も

意外にX6のような大柄なモデルとも

相性がよく足元がスッキリみえて

スマートな印象になりましたね(^_-)-☆

Xシリーズなど、

ボディサイズが大きければ大きいほど、

スポークが細く鋭くなることへの効果は高まります!

ホイールでお悩みの皆様、

悩みの種を増やしちゃいましたが(笑)、

ホイールチョイスのご相談は

Studie各店までどうぞよろしくお願い致します♪





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!